天気の話

f:id:positive_viking:20181205181355j:plain

珍しく1人で東京出張に来てます。


そんなに興味のない用事だったので、朝5時半起きで往復5時間くらいかけるのはしんどいんだけど、社内に居ると必ず起こる 合わせ のみの意味ゼロカスカス会話をしなくて済むのでかなりマシです。

合わせ の会話の例

・え、でも昼ごろから雨降るらしいですよ

・あ、高島屋でやってた物産展、北海道のやつなんですね〜

・この前見たらあそこ駐車場になってましたよ  

など

ある程度の年齢行くと近場でやってる物産展と建て壊し工事に興味持ち出すのなんなんだ。

マシとはいえマイナスはマイナスなので良いカレーで相殺

めちゃくちゃうめ〜笑

帰るぜ